top of page

賛助会員を募集しています

年会費(2200円)という形で会を支えてくださる方を募集しております。

賛助会員になって下さった方には、当会主催公演チケットの割引価格でご購入いただける他、会員限定のホームページやFacebookグループにて、スウェーデン現地からを中心としたスウェーデン音楽/音楽生活/文化の情報提供もインターネット配信にてご覧いただけます。また会員限定のFacebookグループなどの活用で、同じ興味を持った会員同士の情報交換/交流の場も作ることができればとも願っています。

​更新は毎年9月となります。年度途中で入会された方も会費は同じで次の9月で更新となりますが、途中からご入会いただいても、会員様向けの配信は、年度の初めからのものをご覧いただけます。

 

​ステーンハンマルを始めとするスウェーデン作曲家の音楽の振興の為、ご協力を賜れれば幸甚です。
 

お申し込み方法

 

いずれも、「賛助会員申し込み」だけの簡単なメッセージで結構です。返信にて詳しい登録方法をお知らせ致します。会費はチケットサービスteketを通したクレジットカード払い、又はコンビニ払いとなりますが、銀行振り込みがご希望の方はそれも対応させていただきます。

 

※賛助会員特設Facebookページのご利用を考えていらっしゃる場合は、Facebookページのプライベートメッセージでお申し込みいただくと後の手続きがスムーズになると思います。

※恐れ入りますが、FacebookとTwitterを使った連絡は、それぞれのSNSのアカウントを持っている方にしかご利用いただけません。

bottom of page